SSブログ

新生活【世界のクックウエアブランド「マイヤー」衝撃の44%オフ!『Meyer フライパン&スパチュラ』】<セール通販> [キッチン]

44%OFF Meyerマイヤー《新生活応援セット》フライパン&スパチュラ A¥3,150(5,610相当)(数量限定品)(福袋)



軽いフライパンは、お料理しやすくて、
自炊初挑戦!なんて人にも、使いやすそうですね。

小さめ深型フライパンは、
『炒める→煮る』っていう煮物をしたいときに便利だし、
お鍋より深型フライパンの方が食材もこびりつきにくいので、
一つあるととっても重宝すると思います!

シリコンスパチュラは、パッと見た時、『炒め物とかに使えないんじゃないの?』って思ったけど、
耐熱性なんですね!すごい!
シリコンは、木べらに比べて、まわりにくっついた食べ物がきれいに取れるし、
私も一個欲しくなっちゃうな~♪



【詳細はこちら】










共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。